テニス全仏オープン錦織の試合を見てきた

6月にテニスのフランスオープン、錦織vsナダルを見てきました。さすがにクレーではナダルに勝てなかったですが、楽しく観戦しました!

途中雨が降り出して一時中断となりましたが、その後、再開されました。ナダルはやはり強かったです。錦織が勝てそうな気配はなく終わってしまいました。

錦織の試合後、まだ他のコートではフェデラーとワウリンカの熱戦が繰り広げられており、みなさんディスプレイに釘つけでした。試合としては、こちらの方が見応えがありました。。。

チケットが完売で買うのに結構苦労しましたが、なんと行ってみたら、めっちゃ席が空いているー!びっくりでした。

チケットは公式サイトから買いました。チケットが買った後で不要になった場合、公式サイト上で売ることができます。

私が見に行った試合は、売り切れになっていましたが、しつこくサイトをチェックして、どうにか前日に売られたチケットを買うことができました。

前日夜くらいになるとチケットが結構売り出されていました。決勝等は難しいかもしれませんが、ベスト8などであれば、前日に売られたチケットを買うという手法で十分買えると思います。

私は2階席でしたが、十分ボールが見える距離でとても見やすかったです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA